フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« Y字いろいろ♪ | トップページ | おあずけ »

2017年11月14日 (火)

11月14日♪

今日は埼玉県民の日だったんですよ。(ほとんどの人には関係ない話だけど)。

 

1711143

 

公立小中学校はお休みだったようで、今朝の通勤電車の中にはお出かけする親子を何組か見かけました。

私も子供のころは学校がお休みなので県民の日には遊園地に行ったりしたなぁ。

大人になったら会社は休みにならないけどね~despair

 

1711145

 

るるちゃんは毎日がお休みだから、お昼寝し放題だよね。

 

ところでるるちゃんや。

 

1711147

 

マットの柄の白ヒツジさんとるるちゃんがそっくりだよ~。

 

1711141

 

丸くて白くてモッコモコ。

羊の群れの中になじみすぎてて、区別がつかないよ~ariesariesaries

 

1711142

 

モコモコしててあったかそうheart01

見てるだけで癒されるわheart04

 

 

 


にほんブログ村

« Y字いろいろ♪ | トップページ | おあずけ »

コメント

東京に来て、都民の日や県民の日があるのを初めて知りました。
道民の日ってなかったから。
まぁ、大人になっちゃえば関係ないけど~
るるちゃんは毎日お休みだもんね♪

 
★★rieさんへ★★
 
道民の日ってないんですね!?
私は子供のころから埼玉県民だったので、11月14日はなじみ深い日です。
みんなは平日なのに埼玉県民はお休みって、特別な感じがしました。
昨日のディズニーランドは埼玉県民で混んでたかも?
るるちゃんも紫苑ちゃんも毎日お休みだけど、お留守番という大事な役目を果たしてますよね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Y字いろいろ♪ | トップページ | おあずけ »