フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« なんか違う♪ | トップページ | Y字いろいろ♪ »

2017年11月12日 (日)

クールダウン♪

今日は晴れてとてもいいお天気でしたsun

とはいえ、11月も中旬になり、日中は暖かくても朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。私はすでにヒートテックが手放せない毎日です。

 

るるちゃんはというと、夜のお遊びの時間、部屋の中をさんざん走り回りdash疲れてゴロン。

 

1711121

 

私はホットカーペットの上にいますが、るるちゃんはわざわざ冷たい床の上でゴロン。

 

1711122

 

さすがに分厚い毛皮を着てるだけあって、るるちゃんはちょっと運動すると暑くなっちゃうんだね。

クールダウンも必要だけど、床の上でお腹冷やしすぎないように気を付けてねthink

 

1711123

 

白くてモフモフのるるちゃん。あったかそうだね。

なんだか、マルチーズにも似てるねdog

 

みなさまも風邪をひかないようにお気を付けくださいね~(o^-^o)

 

 

 

 


にほんブログ村

« なんか違う♪ | トップページ | Y字いろいろ♪ »

コメント

るるちゃん、朝晩の冷えにも負けず、元気で何よりです(*^-^*)
でも床からの冷気でお腹冷やさないようにね!

みっきぃさん、お出かけの時もヒートテックですか?
私は家の中ではヒートテック、出かけるときはまだ薄着です~

 
★★ショコラママさんへ★★
 
私は超寒がりなので、出かけるときもヒートテック着てます。
もうかなり前から手袋とマフラーも欠かせません。
今からこんなに重装備で、冬本番になったら何を着ればいいんでしょうね(;´д`)トホホ…
るるちゃんは若いくて活気もあるし立派な毛皮を着てるので、すぐに暑くなっちゃうみたいです。
るるちゃんは床の上、私はカーペットの上なので、縄張り争い(?)はありません(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか違う♪ | トップページ | Y字いろいろ♪ »