フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« ツルンッ♪ | トップページ | クールダウン♪ »

2017年11月11日 (土)

なんか違う♪

朝のお遊びの時間。

いつものお気に入りの窓辺でお外を見る、るるちゃん。

 

1711111

 

すぐに、何かに気が付いたようですflair

 

1711112

 

先週末に、緑のカーテンのゴーヤを取り外しました。

寒くなってきてゴーヤさんもヨレヨレになっちゃってたからね~think

カーテンがなくなったら視界良好になったね。 

 

17111133_2

 

るるちゃんのおうちが洗って干してあるのもよく見えるね~。

 

1711115

 

るるちゃんのおうち、解体して洗って干してる最中だよ。

るるちゃんが遊んでる間に、きれいに乾くよshine

 

1711117

 

ん?

どうやら、バラしてあるケージは自分のおうちではないと思ってるようです。

 

1711116

 

お掃除が終わって、組み立て直したら、るるちゃんのおうちの完成~。

いつもの四角いおうちが戻ってきてよかったね(o^-^o)

 

 

 


にほんブログ村

« ツルンッ♪ | トップページ | クールダウン♪ »

コメント

みっきぃさんちはいつも窓キレイね!
うちは廊下側は時々業者が掃除してくれてキレイなのですが、ベランダは汚い!
ベランダ前が駐車場だからすぐ汚れる(という言い訳)。
昨日見かねて窓拭きしたら、一回ではきれいにならず・・・でも、だいぶマシになりました。
外を見るのが大好きなるるちゃんに怒られちゃうね!

  
★★rieさんへ★★
 
我が家も北側の窓は風が当たるのでけっこう汚れてます~。
手が届く場所ならいいけど、拭きにくい場所だと窓拭きってかなり大変ですよね。
12月になったら大掃除のシーズン。
今から窓拭きのことを考えると憂鬱…。
モップのようなるるちゃんが窓を拭いてくれたら便利なのに(笑)
そうそう。今年は障子貼りはしなくて済みそうですよ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツルンッ♪ | トップページ | クールダウン♪ »