フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« イマドキ♪ | トップページ | モコモコの季節♪ »

2017年11月 3日 (金)

一線は越えないでちゅ♪

リビングとダイニングの境界から、じ~っとダイニングの中を覗くるるちゃん。

 

171131

 

「ダイニングの中へ入ってはいけない」、と去年さんざん教えたので、るるちゃんはきちんとそのルールを守り境界線の前で止まっているのです。

 

171132

 

でも今日は、ダイニングの椅子にママ(私の母)が座っているので、そちらが気になって仕方がないようです。

 

1711311

 

るるちゃんや。

ダイニングに入ったらダメだよ~。

 

1711312

 

うん。

ちょっとだけでも、ダメ。

 

171135

 

前足はダイニングに入っているけど、後ろ足はリビングへ残し、一応るるちゃんなりに「一線は越えてない」と言ってるようです。

 

171137

 

ダイニングへ入りかけたけど、ママが椅子から立ち上がり、「こっちはダメだよ」と言われたため、クルリと方向転換。

 

171138

 

何事もなかったかのようなフリ?

一線は越えずに済んだようです。

るるちゃん、きちんと約束が守れておりこうさんだねo(*^▽^*)o

 

1711310

 

エライエライo(*^▽^*)o 

ちなみに、去年の今頃のるるちゃん↓

17113a

 

ダイニングに入りたい放題、テーブルと椅子をジャングルジムのようにして遊んでました。

一年でずいぶん成長したねぇconfident

 

 

 


にほんブログ村

« イマドキ♪ | トップページ | モコモコの季節♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イマドキ♪ | トップページ | モコモコの季節♪ »