フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 11月14日♪ | トップページ | 週末リフレッシュ♪ »

2017年11月17日 (金)

おあずけ

今週も一週間頑張って働きました~o(*^▽^*)o

平日は出勤前にるるちゃんのケージのお掃除をしていますが、最近だんだんと日の出時刻が遅くなってきているので(今朝は6時10分くらいに明るくなってきた)、まだ薄暗いうちに掃除を始めることになります。

 

1711172

 

薄暗いうちから起こされて、るるちゃんもちょっと可哀そうだね・・・。

今月いっぱいで仕事も終わるから、もう少しだけ早起き頑張ろうね、るるちゃん。

 

1711173

 

最近朝晩はかなり冷え込むようになってきたけど、るるちゃんは食欲も旺盛で元気に過ごしてくれているのでよかったです。 

 

1711171

 

明日はお休みだからゆっくり遊べると思ったけど、私は早朝からお出かけ。

しかも雨の予報だねrain

 

1711175

 

日曜日は晴れるみたいだから、明るい時間にた~っぷり遊ぼうね。

 

Cimg6839

 

昨日解禁だったボジョレーもまだ飲んでない~。

るるちゃんも私も、今週の楽しみは日曜日までおあずけです。 

 

1711177

 

 

 


にほんブログ村

« 11月14日♪ | トップページ | 週末リフレッシュ♪ »

コメント

日の出が遅くなって、日の入りも早くなりましたね~。冬がもうすぐそこまで来てますね。
今日は、外は寒いけど陽が出てるから、るるちゃんはポカポカの室内でみっきぃさんと至福の時を過ごしているでしょうか。
一枚目の、るるちゃんのY字が可愛くてたまりません!うさぎの口元ってなんでこんなにかわいいんでしょうね?るるちゃんは周りがフワフワだから余計にY字が目立つ気がしますheart04

一週間お仕事頑張ったみっきぃさん、るるちゃんと遊んで、美味しいワイン飲んで、また明日から1週間頑張ってくださいね!

   
★★うさうささんへ★★
 
季節の移り変わりは早いですね~。
そのうちすぐに冬至がやってきそうです。
12月になったら仕事が終わるので、もうちょっとゆっくりと朝の時間を過ごすことができそうです。

うさぎさんのY字って本当にかわいいですよねheart01
ちっちゃな口なのに、ぎゅっと結ぶと強い意志も感じられるし、プニプニ柔らかそうだし、可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらいです(≧∇≦)
今夜はるるちゃんと遊んでワインも飲んで、心も体もホカホカに温まりそうです(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月14日♪ | トップページ | 週末リフレッシュ♪ »