フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« モコモコの季節♪ | トップページ | ゴキゲン♪ »

2017年11月 5日 (日)

太陽さん、おはようさん♪

3連休、ずっといいお天気sunだった我が家の地方。

 

17114a

 

先週も先々週も季節外れの台風の影響で週末は雨だったので、今週末はるるちゃんも久しぶりに晴れたお外を見て、気持ちよさそうに過ごしていましたnote

 

171141

 

平日は仕事に行くので、るるちゃんのケージ掃除&朝のお遊びの時間は5時40分くらいに始まります。(ちなみに外が明るくなるのは5時50分頃)

なので、晴れてる日でも、るるちゃんはなかなかお日様の光に当たれないんだよねdespair

 

171142

 

今週末は存分に太陽の光sunと共に過ごせた、るるちゃん。

 

171143

 

11月末までで私の仕事も終わるので、12月になったらもっと明るくて日差しがいっぱいある時間にお掃除&お遊びできるからね。

 

1711410_2

 

夏は朝5時でも明るくて暑かったのに、11月になったら太陽よりもるるちゃんのほうが早起きになっちゃったよね。 

 

171145

 

鳥さんより早く起きる生活もあと一ヶ月弱だから、もうちょっとだけ早朝のお掃除頑張ろうねconfident

 

 

 


にほんブログ村

« モコモコの季節♪ | トップページ | ゴキゲン♪ »

コメント

久しぶりに天気のいい週末でしたね~。私も、外での仕事も気持ちよくできました(仕事じゃなかったらもっとよかったのに・・・)
るるちゃんのフワフワ真っ白の毛が陽に当たってきれいですね~!るるちゃんは明るい太陽の光が良く似合いますね♪
来月になったらみっきぃさんはるるちゃんとのラブラブ生活に戻るんですね。きっとるるちゃんも心待ちにしているでしょうね。
『もうお仕事しに行っちゃダメ』なんて言われたりして・・・(笑)

  
★★うさうささんへ★★
 
うさこちゃんやみみちゃんのような茶系も温かみがあってお日様によく似合うけど、るるちゃんの白もフワフワきれいですheart01
3連休、本当にいいお天気でしたね~。
うさうささんはお仕事お疲れさまでした。
お天気がいいと仕事もサクサクはかどったかな?
私は12月からまた長い連休(?)になるので、るるちゃんとたくさん遊べそうです♪
今のうちに頑張って働いて、るるちゃんのゴハン代をコツコツ稼いでおきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モコモコの季節♪ | トップページ | ゴキゲン♪ »