フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 太陽さん、おはようさん♪ | トップページ | ツルンッ♪ »

2017年11月 6日 (月)

ゴキゲン♪

「る~るちゃ~ん」

 

171161

 

「あれぇ?、るるちゃんはどこにいるのかな~sign02

 

171162_2

 

「あらぁ?、るるちゃんがどこにも見えないぞぉthink

 

171163

 

るるちゃん本人は、一生懸命隠れてるつもりなので、見えないフリをしてかくれんぼに付き合います。

 

「ん~?、るるちゃんはどこにいるのかなぁ」

 

1711611_2

 

「みっきぃちゃんには見つけられないけど、シャルルマーニュおじさんなら、るるちゃんがどこにいるか知ってるかなぁ?」

 

1711610

 

「あらぁ~、るるちゃんそんなところにいたの~!ぜんぜん気づかなかったよ~」

 

171166_3

 

「るるちゃんはかくれんぼが上手ね~shine

 

1711615_2

 

サルもおだてりゃ木に登る、

るるもおだてりゃ気分上々♪

褒められてゴキゲンなるるちゃんなのでした。

 

 

 


にほんブログ村

« 太陽さん、おはようさん♪ | トップページ | ツルンッ♪ »

コメント

ふふふ、最初の写真ですぐ見つけたよ♪
背中のラインでわかっちゃう!
るるちゃんもヒョウ柄になればきっと見つからないよ~

 
★★rieさんへ★★
 
もう、お尻も顔もはみ出してバレッバレなんだけど、るるちゃんはドヤ顔で「うまく隠れた」と思ってるようです。
「どこにもいないなぁ…」と探すふりをすると、少しずつ顔を出して「ここにいるよ」アピールするところも可愛いheart01
ヒョウ柄になっちゃったら本当に探せなくなるかも(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽さん、おはようさん♪ | トップページ | ツルンッ♪ »