« あんよの長さ♪ | トップページ | 自前衣装♪ »

2017年10月 7日 (土)

秋の空気♪

このところ急に肌寒くなって、慌ててリビングにホットカーペット(人間用の)を出しました。

 

171071

 

夏の敷物より面積が広くなったね~。

 

171075

 

敷物の面積が広がると、るるちゃんの走り回れるdash面積も広がるね。

 

171072

 

それはホットカーペットのスイッチだよ。

かじらないでね。

 

171073_2

 

これでるるちゃんのお遊びの時間も寒い思いをせずに(←私が)ゆっくり過ごせるよ(o^-^o)

 

171077

 

うんうん。

るるちゃんは毛皮を着てるし、あんよの裏もボアスリッパ並みにお毛毛が生えてるから、まだそんなには寒くないんだろうけどね。

 

171078

 

だんだんと本格的な秋になって冷え込んだり乾燥したりしてきたから、健康管理には十分気をつけようねconfident

 

 

★おまけ★

今日のおやつ。

源吉兆庵のようかん。(お月見バージョン)

 

17107b

 

うさぎさんが跳んでる姿が可愛いheart01

 

 

 


にほんブログ村

« あんよの長さ♪ | トップページ | 自前衣装♪ »

コメント

ホントに急に寒くなりましたよね。
また暖かくなるみたいですが、我が家は朝晩はハロゲンヒーターで寒さをしのいでます。。
るるちゃんはあったかな中で、走り回れる空間が広くなって大喜びかと思いましたが、フローリングも得意だし、これくらいの寒さならへっちゃらなのね~。とってもエネルギッシュですよね。

吉兆庵のこの羊羹、いつも買いたいな~と思うのですが、なかなかお高くて手が出ませんっ。
美味しかったのかな~私も来年こそ買う!

涼しくなりましたね~。特に朝は冷えますね。うちもヒーターつけるようになりました。
ホットカーペットがあれば、みっきぃさんもるるちゃんも暖かく過ごせますね♪ るるちゃんはカーペットかじらないんでしょうか?
るるちゃん、いっぱい走り回って運動していっぱいご飯食べて、元気に過ごしてねhappy01
羊羹とかお饅頭とか、和菓子は可愛いうさぎ型が多いですよね~♪甘いものが苦手な私でも目が行ってしまいます。食べられなくてもパケ買いしてしまいたくなる衝動にかられます(^^;

 
★★ショコラママさんへ★★
 
今日はまた一転して暑いくらいのお天気でしたねぇ。
寒暖差が激しいと、着るものにも困るし、体調もおかしくなりそうですよね。
るるちゃんはまだまだ寒さは感じていないようで、床の上でも大喜びで遊んでいます。
私のほうがそろそろ寒さに耐えられなくなりそうなので、夜のお遊びの時間は畳の部屋に移動しようかと考えています。
 
吉兆庵のようかん、おいしかったですよ~。
可愛くておいしい、これ以上ない幸せですnote

 
★★うさうささんへ★★
 
2,3日前は寒くて冬っぽい服装をしてたのに、今日はまた半袖でもいいくらいの陽気でしたね。
季節の変わり目は体調管理も大変ですよね。
るるちゃんは自分のお遊びマットはいっぱいかじって穴をあけちゃったけど、ホットカーペットはかじりません。
一応るるちゃんなりに「このマットは人間のもの」という遠慮(?)でもあるんでしょうかねconfident
 
和菓子はほんとに可愛らしいうさぎさん型が多いですよね~。
味もおいしいけど、目で見て楽しむだけでも心がウキウキ潤いますよねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんよの長さ♪ | トップページ | 自前衣装♪ »