« 間違い探し♪ | トップページ | 冬用敷物♪ »

2017年10月13日 (金)

金曜の夜♪

今週もがんばって働きました~。やっと金曜日の夜だ~ヽ(´▽`)/

 

17101310

 

るるちゃんも一週間お留守番を頑張ったもんね、

週末はいっぱい遊ぼうねnote

 

今週は気温差がものすごいあった一週間でした。

 

1710131_2

 

週の半ばころは30℃近くにもなって、るるちゃんも窓際でお外の空気にあたったりしていました。

 

1710132

 

それが一転、今日になったら雨が降り肌寒くて、窓なんか開けるどころじゃない。

私はヒートテックを着たり、朝の通勤時には手袋まではめました。

るるちゃんも人間用のホットカーペットの上で毛繕いしたりして温まってました。

 

1710133

 

さすがのるるちゃんも、今日はお外の空気よりもホットカーペットのほうが恋しいみたいだね。

 

1710135

 

しばらく肌寒い日が続きそうだけど、うさぎさんも人間もみんな体調を崩さないよう気をつけましょうね。

るるちゃんのお遊びマットもそろそろ冬物を出さないとね。

 

 

 


にほんブログ村

« 間違い探し♪ | トップページ | 冬用敷物♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違い探し♪ | トップページ | 冬用敷物♪ »