« 秋の空気♪ | トップページ | 季節の変わり目♪ »

2017年10月 8日 (日)

自前衣装♪

今日は晴れて暑いくらいの一日でしたsun

 

171081

 

3連休で絶好の行楽日和。

皆様はどこかへお出かけされましたか?

私は所沢のお祭りに行ってきましたよ。

 

17108d

 

山車もたくさん出ていました。

 

17108g

 

17108e

 

そしてサンバのパレードも見ました。

 

17108aa

 

すごい衣装shine

 

17108b

 

とっても華やか~。

 

17108c

 

沿道にはたくさんの観客がいてとっても盛り上がってましたヽ(´▽`)/

サンバを生で見たのは初めてだけど、衣装も踊りも音楽も華やかで迫力があって素敵でした~。

 

171086

 

るるちゃんのお顔周りのお毛毛もサンバの羽飾りみたいにフサフサだから、自前の衣装(?)でパレードに出れるかもよ( ^ω^ )

 

1710811

 

てか、サンバよりも、獅子舞の獅子って感じかなconfident

 

171087_2

 

 

 


にほんブログ村

« 秋の空気♪ | トップページ | 季節の変わり目♪ »

コメント

昨日、今日とお出かけには絶好の天気ですねー!るるちゃんには今日は少し暑かったでしょうか?私も遊びに行きたいー!と思いながら仕事しています。
サンバの衣装!日本でもこんなハデハデ衣装着るんですね!山車とサンバのコラボパレードなんて日本ならではですね♪
フワフワモコモコるるちゃんは、ダンスしてなくてもそのままそこにいるだけで可愛さNo.1間違いなしですshine

  
★★うさうささんへ★★
  
今日もいいお天気で昼間は暑いくらいでしたね。
るるちゃんは少し伸びてました。
サンバ、生で見たのは初めてだったけど、すごいゴージャスでしたよ~。
山車とサンバってすごい組み合わせだけど、どちらもお祭り気分を盛り上げてくれて楽しかったですnote
るるちゃんは歌も踊りもできないけど、たしかに、そこにいるだけで可愛い(笑)
うさこちゃんは芸達者なうさぎさんだから、一目見たさに人だかりができちゃいそうですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の空気♪ | トップページ | 季節の変わり目♪ »