« 金曜の夜♪ | トップページ | 牧草の誘惑♪ »

2017年10月14日 (土)

冬用敷物♪

リビングのホットカーペットの上に、るるちゃんの冬用のお遊びマットを出しました。

 

1710141

 

ホットカーペットだけよりもモコモコしてて暖かいのと、カーペット汚れ防止も兼ねてるるちゃんのお遊びの時間だけ敷きます。

 

1710147

 

このネコちゃん柄マット、去年買ったものだけれど、去年はまだまだ子供だったるるちゃんがかじりまくってあちこち穴だらけ。

 

1710142

 

今年は少し大人になって齧り癖もおさまってきたから、これ以上ボロボロにはならないかな~?

 

1710145

 

これからだんだん寒い季節に向かっていくけど、いろいろ対策して暖かく過ごそうね(o^-^o)

 

1710143

 

★おまけ★

私のスリッパも冬用の新しいものをおろしました。

去年色違いで二個買っておいたうさちゃん柄スリッパheart01

 

17101410

 

可愛くてあったかいnote

 

 

 

 


にほんブログ村

« 金曜の夜♪ | トップページ | 牧草の誘惑♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金曜の夜♪ | トップページ | 牧草の誘惑♪ »