« 中秋の名月♪ | トップページ | 秋の空気♪ »

2017年10月 6日 (金)

あんよの長さ♪

せっせ、せっせと、あんよのお手入れをする、るるちゃん。 

 

171061

 

にょき~んと後ろ足が伸びてきてます。

 

171062

 

るるちゃんのあんよはずいぶん長いね~。

 

171063

 

うさぎさんのあんよの平均的な長さがどれくらいなのかは知らないけど、みみちゃんのあんよがすっごく短かった(かつ太かった)ので、るるちゃんのあんよを見るとものすごく長く感じるよ。

 

17106a
↑一生懸命あんよのお手入れ中のみみたん

 

17106b

 

なにせ、みみちゃんのあんよがお顔より外側まで伸びて出てきてることなんて見たことがないもんね。

 

17106c

 

あんよが短くても長くても、みみちゃんもるるちゃんもそれぞれ可愛いけどねheart01heart01

 

171066

 

 

 


にほんブログ村

« 中秋の名月♪ | トップページ | 秋の空気♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中秋の名月♪ | トップページ | 秋の空気♪ »