« 牧草の誘惑♪ | トップページ | 台風接近中 »

2017年10月19日 (木)

雨の日は退屈♪

この間の日曜日、うさ友のショコラママさんとrieさんと池袋でランチ&お茶をしてきましたnote

 

Img_66_6
↑ランチのハンバーグ♪

 

うさぎ好きが3人も集まると、うさぎに対する感度が高すぎて、お店の商品やら街中に置かれたものやら道行く人が来ている服やらを見ては、「あっ、うさぎ!」「見て見て!うさぎ」「あれもうさぎっ!」と、街中にある「うさぎ」を発見しまくりで、おかしかったです( ^ω^ )

 

Img_0103_7
↑フォションのカフェでティータイム♪

 

うさぎ談議に花を咲かせ、あっという間に楽しい時間は過ぎました。

お二人ともみみちゃんのことも知ってるし、るるちゃんのことも子供のころからの成長を見てくれているので、まるで親戚のお姉さんに会ったような感じで色々なお話ができました~。うさ友さんの存在は本当に頼もしいですね。

お二人とも楽しい時間をありがとうございました(o^-^o)

 

さてさて。

最近雨ばかり降っている我が家の地方。 

 

1710172

 

リビングの窓辺で忠犬ハチ公のごとくじ~っと座ってる、るるちゃん。

今日はクッションの上にも乗らず、なんだかちょっと寂しそう。

 

1710171

 

今日も雨が降ってるし、寒いから、雨戸も窓もカーテンも閉まってるんだよ。

お外が見えなくて残念だねぇthink

 

1710173

 

う~ん・・・。

いくら待ってても今日は窓は開かないよ。

雨で寒いからねぇ。

お外見るのはあきらめて、他のことして遊べば?

 

1710175

 

るるちゃんは窓辺でお外を見るeyeのが大好きだからね。

雨だったり寒い日はちょっとつまらないね。 

 

17101710
↑窓が開いてる日は興味津々でお外を眺める、るるちゃん。

 

1710177

 

早く雨がやんで、お外がみられるようになるといいねthink

 

 

 


にほんブログ村

« 牧草の誘惑♪ | トップページ | 台風接近中 »

コメント

先日はあらためてありがとうございました!
るるちゃんのことだけでなく、みみちゃんのことも明るく話すみっきぃさんを見て安心しましたε-(´∀`*)
またたくさん話を聞かせてくださいね。

おみやのお菓子、超なめらかでとっても美味しかったです~。今度、見かけたら、絶対に買います。ごちそうさまでした。

そして、菊屋の本店見つけました!
今度物色してこなくては=3=3

日曜日は楽しかったね♪ありがとうございました。
3人とも月うさぎのハハ、という共通点があるから、あっちとこっちと話しが行き来しちゃいますね。

いやー、ほんとに雨ばっかり。
土曜日の牧草センターは延期になっちゃった。
寒さに耐えきれず、数日前から暖房つけてるの。
ペットヒーターはまだ早いかなぁ。

   
★★ショコラママさんへ★★
 
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(o^-^o)
みみちゃんのこともるるちゃんのことも知ってくれているうさ友さんは、まるで親戚のような、身近で何でも話せる存在でありがたいです。
 
お菓子、気に入ってくれてよかった~。
明日はお休みなので、私もいただいたお菓子をゆっくり味わいたいと思いますnote
菊屋はこまめにチェックしてると、掘り出し物に出くわす可能性大!
可愛いうさぎさんグッズに出会えるといいですね(◎´∀`)ノ

 
★★rieさんへ★★
 
こちらこそ、ありがとうございました~(o^-^o)
うさ友さんと一緒だと、本当に、ウサギの話題ばかりでも話がぜんぜん尽きませんよね。
お月様のみんなも、あっちで井戸端会議してるかな?
 
あらら。牧草センター延期は残念ですね。
美味しいお芋掘れるはずだったのに(←それ目当てじゃないか)
我が家はリビングにホットカーペットを出したけど、和室用のホットカーペットカバーは去年るるちゃんにかじられちゃったので、新しいのを買いに行かないといけません。
台風も来るみたいだし、早く晴れてスッキリした秋晴れになってほしいですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牧草の誘惑♪ | トップページ | 台風接近中 »