« 冬用敷物♪ | トップページ | 雨の日は退屈♪ »

2017年10月15日 (日)

牧草の誘惑♪

朝のお掃除&お遊びの時間。

休日はいっぱい遊んでもらえるので、なかなかお家(ケージ)へ帰りたくないるるちゃん。

 

「るるちゃ~ん。ケージのお掃除終わったよ~」

 

1710151

 

「よかったね~。るるちゃんのおうちキレイキレイになったから、もうおうちに帰って寝んねしなね」

 

1710152

 

「もう1時間もケージの外に出てるから、そろそろトイレにも行きたいでしょ~?」

 

1710153

 

ん?

まだ帰りたくないの?

カリカリまんまも新しいの入れたから、帰って食べなね。

 

1710155
↑帰ろうかどうしようか、悩み中

 

牧草も新しいの入れたよ~。いい匂いがするでしょ~?

 

1710156

 

おっ。

どうやら、牧草の良い匂いには負けたようです。

 

1710157

 

新しい牧草はいい匂いがしてパリパリしてて、おいしいね(o^-^o)

 

1710158

 

牧草の誘惑のおかげで、朝のお遊びの時間は無事終了したのでしたconfident

 

 

 


にほんブログ村

« 冬用敷物♪ | トップページ | 雨の日は退屈♪ »

コメント

いつもケージをきれいにしてもらって
美味しい牧草とペレットを用意してもらえるるるちゃんは、ホント幸せものね。
しっかり食べて、いっぱい遊んで、よっく眠ってすくすく成長してね。

牧草の誘惑があるとはいえ、素直にケージに入るるるちゃんは、ホントいつもおりこうさんッ♪

    
★★ショコラママさんへ★★
 
仕事に行く日はるるちゃんも私の忙しそうな気配を察してか、協力的にケージに帰ってくれます。その分、休日はたっぷり遊んで、なかなか帰ろうとはしません。
親バカだけど、けっこう賢いるるちゃん。
オンとオフの切り替え(?)が上手なようです。
みみちゃんもそうだったけどるるちゃんも牧草が好きなので助かってますconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬用敷物♪ | トップページ | 雨の日は退屈♪ »