« ドヤ顔ゴロリン♪ | トップページ | 空気を読みます♪ »

2017年9月11日 (月)

クイズ♪

仕事に行く日はなかなかるるちゃんの写真を撮る時間もなくてブログに載せる写真があまりないのですが、今日は一枚の写真からクイズ(っていうほどのものでもないけど)出題で~す。

 

179121

 

さて。この写真の中にうさぎさんは何羽いるでしょう~? 

 

 

 

答え↓

 

179122

 

可愛いうさぎさん4羽でしたheart01

 

小さすぎて見えなかったかな?

テーブルの上のうさぎさんたち。

179126

 

1791210

 

正解した人にはるるちゃんの可愛いお顔のアップをプレゼント~present

 

 

179123

 

さ。

この可愛いお顔を糧に、明日も仕事がんばろっと(o^-^o)

 

 

 


にほんブログ村

« ドヤ顔ゴロリン♪ | トップページ | 空気を読みます♪ »

コメント

私、正解しましたッ!
るるちゃんの画像いただいて帰ります~
(今日も可愛いね♪♪)

小風呂敷、素敵ですね
我が家も四季に合わせた小風呂敷を飾っていたたのですが、なんとなくショコラがいなくなったころから飾らなくなってしまったけれど、久々に出してみようかな~という気持ちになりました(*^-^*)

私、ハズレましたッ!
深読みしすぎて5羽かと思ってしまいました。
壺みたいなやつの手前のちっちゃいの、うさぎなのかな?って。
それでもかわいいるるちゃんの顔が見られてよかった♪

あああー!(3)がわかりませんでした!はずしたぁー!
でもるるちゃんの可愛いお顔はいただきました♪
今後、このアングルに5羽、10羽とうさぎが増えていきそうな予感がします(笑)


★★ショコラママさんへ★★
 
正解おめでとうございま~す┗(^o^)┛パーン
るるちゃんも鼻の穴を膨らめて祝福しています(笑)
 
そうそう。
私、今、職場でショコラちゃんのカレンダー使ってます!
仕事の合間に眺めては可愛いショコラちゃんに癒されてま~すheart01

 
★★rieさんへ★★
 
おぉ、残念~。
壺の前のちっちゃいのは、るるちゃんの給水ボトルの留め具だったのです。
クイズ第二弾(え、まだやる!?)は、当ててくださいね~o(*^▽^*)o

  
★★うさうささんへ★★
 
あぁ、(3)は小さすぎましたねぇ。
参加賞にるるちゃんのお顔差し上げますよ~(o^-^o)
みみちゃんが我が家に来てからずっと家の中にうさぎさんグッズが増え続けてます。
うさぎさんのモノを見てるとそれだけで幸せな気分ですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドヤ顔ゴロリン♪ | トップページ | 空気を読みます♪ »