フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 食欲旺盛♪ | トップページ | 時間短縮♪ »

2017年9月18日 (月)

いいお天気の休日♪

台風一過でカラッと晴れて、今日は33℃くらいまで気温が上がり暑い一日でした~。

 

179181

 

昨日とおとといは曇りや雨だったし、平日は薄暗い早朝にお掃除&お遊びをするから、るるちゃんも久しぶりにキラキラ輝くお日様に当たったねsun

 

179182

 

昨日と今日との気温差は15℃もあったけど、るるちゃんは元気に過ごせてるね(o^-^o)

 

179183

 

3連休は朝も夜もゆっくり遊べて楽しかったねnote

 

179186

 

明日からまたみっきぃちゃんはお仕事に行くから、朝のお遊びは早朝になっちゃうけど、頑張って早起きしようね(o^-^o)

 

179185

 

私も頑張って仕事してくるからね~。

るるちゃん、お留守番頼んだよ~。

 

179188

 

 

★おまけ★

今日のおやつcafe

17918a

 

雪華堂のどら焼き。パッケージも中身も可愛い~heart01heart01

 

17918b

 

雪華堂のうさぎ最中。

可愛すぎて食べれない~heart01

(でも、食べちゃったけどね・・・)

 

1791710
↑我が家のうさまんじゅうheart01heart01heart01

 

 

 


にほんブログ村

« 食欲旺盛♪ | トップページ | 時間短縮♪ »

コメント

ここ最近は気温が極端ですよね(;''∀'')
なんだか体温調節がうまくいかない時があります(年かしらー?

どら焼きも最中も可愛いけれど
やっぱりるるちゃんが一番♪
可愛くって食べたくなっちゃうぞ!

  
★★ショコラママさんへ★★
  
ほんとに、前日と15℃の気温差とか、体が追い付かないですよね~despair
るるちゃんはまだ若いからか気温差もものともせず、元気に過ごしてくれているのでありがたいですconfident
 
るるまんじゅう、フワッフワで可愛いでしょ( ^ω^ )
あんこもギュウっといっぱい詰まってますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲旺盛♪ | トップページ | 時間短縮♪ »