フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 近くて遠い世界♪ | トップページ | スター♪ »

2017年8月 7日 (月)

譲れない場所♪

夜のお遊びの時間。

 

17851

 

いつもるるちゃんが乗っているクッションの上にぬいぐるみのマロンちゃんがいます。

 

17852

 

以前にも会ったことあるから顔見知りなんだよね。

 

17853

 

るるちゃん自ら近づいていきます。

 

17855
↑チュッ?

 

一見、仲良くしているように見えるけど、

るるちゃんの本心は・・・

 

17856

 

お気に入りのクッションを取られてイライラしているのです。

 

17872

 

これ以上近くにいると、マロンちゃんのおヒゲをかじり取られてしまうので、マロンちゃん撤退。

 

178610

 

るるちゃん、すかさずクッションの上に乗って「自分のもの」アピール。

 

178611

 

はいはい。

そこはるるちゃん専用の場所だね。

もう誰も取ったりしないから安心してね。

てか、そのクッション、本当は私のお昼寝枕だったんだけどね…。もう完全に私のものではなくなってるよね(^-^;

 

 

 


にほんブログ村

« 近くて遠い世界♪ | トップページ | スター♪ »

コメント

みっきぃちゃんのものは私のもの、家の中のものはすべて私のもの。
と、るるちゃんは思っていることでしょう(^▽^)
ホント、うさぎってそうですよね。私もこれまでに座椅子、クッション、お昼寝マットなどなど取られて、今はソファを狙われています(笑)
るるちゃんはぬいぐるみのおひげをかじっちゃうんですね。うさこは、ぬいぐるみを置くとほぼ100%顔面に噛み付きます。ひどいですよねcoldsweats01

るるちゃんは既にみっきぃさんの心を乗っ取ってます!!!
このクッションに乗ると目線が高くなって楽しいのかもね~
るるちゃん、笑点の大喜利に出たら?

  
★★うさうささんへ★★
 
そうそう!家の中のものは全部うさぎさんのものになっちゃうんですよねぇ(^-^;
うさこちゃんは今はソファ狙いなんですね。ソファでお昼寝したいのかな?
るるちゃんは最近私のスリッパに興味を持ってるらしいですが、スリッパを自分のものにしてみたところで使い道がないと思うんだけどなぁ…。
 
シャルルマーニュおじさんは8本あったおヒゲをすべてかじられ、ツルツルのお顔になっちゃいましたsweat01

  
★★rieさんへ★★
 
あぁ、そうか!
るるちゃんに奪われた最大のものは私の心だった~!
可愛いハート泥棒めっ。
 
うさぎさんて小高い場所が好きですよね。
高いところに乗ってる時のドヤ顔が何とも言えません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近くて遠い世界♪ | トップページ | スター♪ »