« 気持ちよくお昼寝♪ | トップページ | 譲れない場所♪ »

2017年8月 4日 (金)

近くて遠い世界♪

朝のお掃除&お遊びの時間。

 

178311

 

るるちゃんはお気に入りのリビングの窓際をウロチョロ。

 

17832

 

ゴーヤのカーテンが大きく育ったね~(o^-^o)

ゴーヤの緑色がるるちゃんの白いお毛毛に反射してるね。

 

17835

 

お外、気になるねeye

 

17833

 

ゴーヤのカーテンの向こう側はるるちゃんにとってはとても遠い世界だね。

 

るるちゃんは気づいてないけど、

実はね、るるちゃん。

 

17836

 

いつもるるちゃんが遊んでいる窓際のすぐ向こう側には、私がケージ洗いをしている水洗い場があるんだよ。

 

178313
↑洗い場から見たるるちゃん

 

ケージ洗いをしながら、ゴーヤのカーテンの隙間から家の中を覗いて、るるちゃんの様子をちゃんと確認してるよeye

 

178312

 

でもね、外から私が呼んでも、るるちゃんは私がどこにいるか、分からないんだよね。

ゴーヤのカーテンの向こう側はるるちゃんにとっては遠すぎる世界だから、私がそんな遠いところにいるはずないと思ってるのかな?

るるちゃんにとって私はいつもそばにいる「家の中の人」だもんね。

 

17837_2

 

お外も気になるけど、安全な家の中がるるちゃんにとっては一番落ち着く場所だね(o^-^o)

 

 

 


にほんブログ村

« 気持ちよくお昼寝♪ | トップページ | 譲れない場所♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちよくお昼寝♪ | トップページ | 譲れない場所♪ »