« 時間感覚♪ | トップページ | 選別♪ »

2017年8月19日 (土)

寝ながら♪

るるちゃんをお迎えした時からずっと驚いていた行動があるのですが、

 

178181

 

“寝ながら食い”です。

 

178173

 

みみちゃんは12年も一緒に暮らしてたけど一度も寝ながら食いをしたことがなかったので、るるちゃんが寝ながらものを食べるのを見たときには驚きました。

 

178182

 

よそのうさぎさんが寝ながら食いをしているのを見ることもあるので、うさぎさんにとっては珍しい行動ではないのかもしれないけど、私にとってはかなり新鮮な光景。

寝転がっていてたまたま目の前にある牧草を食べるくらいなら、まぁ理解もできるけど、るるちゃんの場合、寝ながらペレットのお皿の中に顔を突っ込んでボリボリ食べているのです。

 

178175

 

どんだけ横着者なんですか。

てか、るるちゃん、首が長いの?

てか、よくお皿がひっくり返らないね。

てか、てか、寝ながら食べて、よく食べ物が食道を落ちていくねぇ。

あきれるというよりも、もはや、感心の域です。

 

178191

 

まぁ、食欲があってペレットをたくさん食べられるなら、それでいいんだけどねconfident

 

178192
↑食べたら寝るsleepy

 

るるちゃん、健康でなによりです。

 

 

 

 


にほんブログ村

« 時間感覚♪ | トップページ | 選別♪ »

コメント

えぇーっっ、この姿勢で食べられるものなのですかっ!!
すごいわ、るるちゃん、こんな姿を見るのは新鮮です(笑
ご、合理的と思って、暖かく見守りましょう( ◠‿◠ )

良く食べて、良く寝る、健康の基本を忠実に守ってくれてますね。

いつも通りかかる郵便局の前に、緑のカーテンコンテストというのがあって、それを見るたびにるるちゃんを思い出します。
私が審査員なら、間違いなくミラーボールが当たっているるるちゃんに一番の賞をあげますヨ★
みっきぃさん、応募してみては??

  
★★ショコラママさんへ★★
 
でしょ、でしょ~!すごい食べ方ですよねぇ。
せいぜい寝ながら牧草をポリポリするくらいなら分かるんだけど、お皿に首を突っ込んで食べる姿には本当に驚きます。
首が長いのか、顔が長いのか、舌が長いのか??
よくあの姿勢で噛めるなぁと感心してしまいます。
 
緑のカーテンコンテスト!?
応募したらるるちゃんの可愛さ(?)で入賞できるかな(笑)
最近雨ばかりなのでカーテンがあまり役に立ってないけど、実はたっくさん採れてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間感覚♪ | トップページ | 選別♪ »