フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« スター♪ | トップページ | スキマがあったら入りたい♪ »

2017年8月 9日 (水)

リサイクル精神♪

今日は今年一番の猛暑で、37℃くらいまで気温が上がりました。

私は今日は健康診断だったので、朝ご飯抜きで、自転車をこいで病院まで行ってきましたが、暑さと空腹でヘトヘトになっちゃいました~wobbly(こんな暑い日に行ったのが間違いだった・・・)

るるちゃんは、今日も元気にミラーボール(?)の輝くステージでご機嫌でお遊び。

 

17892

 

暑くても元気いっぱいで、何よりです。

ところで、今朝、家の廊下でこんなものを拾いました。 

 

17893

 

「るるちゃんや」

 

17891

 

「るるちゃんのおヒゲが落ちてましたよ」

 

17895

 

せっかくなので長さを測ってみました。

 

Cimg6683

 

おおよそ、10センチ。

けっこう長いんだね。

さて。

長さも測ったことだし、このおヒゲ、もったいない(?)けど、捨てようか。

 

17896

 

シャルルマーニュおじさんにプレゼントするの?

 

Cimg6696

 

シャルルマーニュおじさんのおヒゲはるるちゃんが全部かじっちゃったからね~。

るるちゃんなりの罪滅ぼしなのかな?

 

17898

 

でもねぇ。

残念だけどるるちゃんのおヒゲはナマモノだからリサイクルはできないんじゃないかなぁ…think

 

17897

 

るるちゃんの気持ちは、シャルルマーニュおじさんに届いたと思うよ~confident

 

 

 


にほんブログ村

« スター♪ | トップページ | スキマがあったら入りたい♪ »

コメント

るるちゃんの落とし物♪
ひげは全部白いのかな?
おじさんのひげも白いから、ちょうどいいと思ったのでしょうね。

猛暑の中、健康診断おつかれさまでした!
私も一度だけお盆に行ったことがあって(すいてると思ったのに混み混みだった!)、バテそうでした。
冬に朝ごはん抜きで行くのも、寒さが倍増して辛いのよね。
終わったから甘いものたくさん食べて体力回復してね。


★★rieさんへ★★
 
るるちゃんのおヒゲは白くて、長さも硬さもちょうどシャルルマーニュおじさんのおヒゲに良さそうな感じです。
ボンドでくっつけようかと思ったけど、やめました(笑)
 
昨日はあんなに猛暑だったのに今日は曇ってて涼しめ。
健康診断、今日行けばよかった~。
冬でも夏でも朝ごはん抜きで健康診断はつらいですよね。
ここしばらく甘いものを控えめにしてたので、その反動で昨日から甘いもの三昧ですcoldsweats01
結果が出るのがイヤだなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スター♪ | トップページ | スキマがあったら入りたい♪ »