« はみ出る♪ | トップページ | トンチンカンの歌♪ »

2017年7月10日 (月)

撫でてと、見てて♪

お遊びの時間。

るるちゃんは撫でてほしいときはケージから出てきて真っ先にベッドの横にスタンバイします。

 

17772

 

この場所にいるときは「撫でて」の合図。

 

17771

 

この場所ではナデナデしたりブラッシングしたり、いっぱいスキンシップするんだよね(o^-^o)

で。

撫でてほしくない時はというと・・・

 

17773

 

廊下の隅の、テーブルの脚元でゴロリン。

この場所にいる時は「触ってくれるな」「ひとりでくつろぐ」の合図なのです。

なので、私には用はないのかというと、そういうわけでもなくて、

ちょっとでも私が動こうものなら「行っちゃダメ~!」と引き留めるのです。

 

17775

 

私はるるちゃんが寛いでいる様子をそばでじっと地蔵のように見ていなくてはならないのです( ̄◆ ̄;)

 

17777

 

ここは家の中だから、私が見張ってなくても安全な場所だよ・・・?

 

17776

 

見てるうちに、コテンっと寝ちゃいました。

 

17778

 

まぁ、るるちゃんのこんなに可愛くて無防備な寝姿を見られるなら、いくらでも見張り番はするけどね(o^-^o)

 

177710

 

るるちゃん。

私がそばで見てるから安心していい夢見てねconfident

 

 

 


にほんブログ村

« はみ出る♪ | トップページ | トンチンカンの歌♪ »

コメント

るるちゃん、分かりやすいねー
撫でてほしい時の目線にノックアウトされそうです。

自分のお遊びの時間も見てて欲しいの、分かる気がします。このわがままさがこれまた可愛いんですよね~

リラックスしている姿に私も脱力しそうになりました( *´艸`)

 
★★ショコラママさんへ★★
 
うさぎさんは自分の可愛さを分かってて、あえて、わがままなんでしょうかね~。
何をしても許されちゃうし、あんなかわいい生き物に「こうして」と言われればどんなことでも従っちゃいますconfident
みみちゃんもそうだったけど、うさぎさんて独占欲が強いんですかね?
お遊びの時間に私が他の事(テレビとか電話とか)に気を取られていると、「自分のことだけ見てて」アピールがすごいです。
そこがまた、うさぎさんの可愛いところheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はみ出る♪ | トップページ | トンチンカンの歌♪ »