« 窓際の守護神♪ | トップページ | う~、暑いっ♪ »

2017年7月14日 (金)

暑いですね♪

毎日暑いですね~っ。

我が家の地方はまだ梅雨明けしてないはずなんだけど、雨なんか全然降らないし毎日35℃近くまで気温が上がって、すでに夏本番のようです。

 

177141

 

朝はいつも5時半くらいに起きて、ご飯食べてからるるちゃんのケージのお掃除&お遊びをしてるけど、すでにその時間でもかなり暑いです(お外でケージの水洗いするので日差しがつらい)。

 

177142

 

るるちゃんはお家の中で冷え冷えにんじんさんに寄り添ってるから、少しは涼しいだろうけどね。

 

177143

 

お掃除はなるべく手早く済ませて、るるちゃんが疲れない程度にお遊びして、冷房の効いたお部屋へ早く戻ろうね。

 

1771410

 

暑くてドキドキ・ハァハァしてるくせに、ケージにはなかなか戻りたがらないるるちゃん。

でもね、あまりはしゃいで動き回ると、オーバーヒートしちゃって危険だからね~。

夏場のお遊びは早めに切り上げて涼しいお部屋で休もうねconfident

 

177146_2

 

夜になったらまたケージのお外に出してあげるしナデナデもいっぱいしてあげるから、それまでいっぱいご飯食べていっぱい寝んねして元気をチャージしておいてね。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 窓際の守護神♪ | トップページ | う~、暑いっ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓際の守護神♪ | トップページ | う~、暑いっ♪ »