« 暑いですね♪ | トップページ | 新しいくつろぎ場所♪ »

2017年7月16日 (日)

う~、暑いっ♪

連日35℃近くまで気温が上がり、ものすごく蒸し暑い我が家の地方。

 

177161

 

るるちゃんも暑さは大の苦手。

朝のお掃除の時間、いつもならケージを出て真っ先に「ナデナデ席」に行くのだけれど、

 

17716a_2
↑ナデナデ席で待つるるちゃん

 

今日は暑すぎてナデナデするのも鬱陶しかったのか、ナデナデ席は通り越して廊下の隅っこへ行きひとりでゴロリン。

 

177163

 

冷え冷えにんじんさんを置いてあげようと思ったけどテーブルの脚がジャマしてるねthink

 

177165

 

るるちゃんがほんのちょっと前に移動してくれればいいんだけど、それも面倒くさいくらい暑くてダルイんだね・・・。

 

177166

 

仕方ないから、頭のほうに置いてみる。

 

177167

 

お掃除もお遊びも短時間で済ませて、早く冷房の効いたお部屋で涼もうね。

 

暑い日が続いていますが、皆様もうさちゃん達も体調を崩さないよう、お気を付けくださいね。

 

 

 


にほんブログ村

« 暑いですね♪ | トップページ | 新しいくつろぎ場所♪ »

コメント

暑さは覚悟してきたつもりでしたが
やっぱり想像をこえた暑さが続いていますね
オホーツクにいたときは、半袖はほとんど出番は無かったのに。。
この落差と言ったら!

るるちゃんもこのあつさでだれていますねぇ
(それでもとっても可愛い♪)
冷え冷えニンジンさんを見ていると、どうしてもみみちゃんを思い出します

  
★★ショコラママさんへ★★
 
半袖がほぼいらない夏のオホーツクは快適そうですね~。
こっちは暑いし湿度も高いしクーラーの部屋にずっといるとダルくなるし、辛いですよね。
寝不足にならないよう、気を付けてね。
若いるるちゃんもこの暑さにはかなわないようで…。
みみちゃんは冷え冷えニンジンさんのある場所にゴロリンしたけど、るるちゃんは床の上ならどこでもゴロリンしちゃうので、ニンジンさんを移動させてあげないとなりません。
るるちゃんもいつかはみみちゃんレベルでニンジンさんを使いこなしてほしいわぁconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いですね♪ | トップページ | 新しいくつろぎ場所♪ »