« 少しずつハードルを上げてみる♪ | トップページ | はみ出る♪ »

2017年7月 7日 (金)

七夕♪

昨夜のお遊びの時間。

 

177711

 

窓際でお外をじ~っと眺めるeye、るるちゃん。

 

177715

 

もしや、お星さまに七夕(一日早かったけど)のお願い事でもしているのかな?

るるちゃんがあまりにも熱心に眺めているので、私も外を覗いてみると、

 

177712

 

と~っても綺麗な丸いお月様がお空に輝いていましたshine

 

Cimg0053

 

るるちゃん、お月様にお願い事してたのかな?

 

177713

 

今日は七夕。

お空にいるみみちゃんも我が家に遊びにやってきてくれるかな?

 

1777

 

暑いのが苦手なみみちゃんはきっとうちに来ても、冷え冷えにんじんさんの横でゴロリンしてそうだねconfident

 

1777a

 

 

今夜もまたお空を眺めてみようっと(o^-^o)

 

 

 


にほんブログ村

« 少しずつハードルを上げてみる♪ | トップページ | はみ出る♪ »

コメント

るるちゃん、七夕のお願いはやっぱり『美味しいもの』だったのですね。美味しいものがいっぱい食べられると幸せ感じますもんね~♪
ペレット移行計画が少しずつ進んでいるみたいでよかったです!みっきぃさんの根気が勝って、きっとそのうち新しいペレット100%にできるような気がしますhappy01

月の綺麗な夜は特別な何かを感じますよね。みみちゃんも遊びに来て、冷え冷えにんじんさんを挟んでるるちゃんと会話していたのかもしれませんね。


★★うさうささんへ★★
 
私の七夕のお願いは「るるちゃんが早く新しいペレットを食べてくれますように」なんですけど、いつ叶うことやら(^-^;
今は砕いてあげると新しいペレットも食べてるんですけど、粒だと食べないんですよねぇ…。
根気強く頑張りますが、また何か良いアドバイスがあったらお知恵をお貸しくださいね。
 
昨夜の七夕もお月様がとてもきれいでした。
みみちゃんやほかのうさちゃんたちがお空やお月様で運動会でもしてるのかな?
きれいなお月様を見るとお空のうさちゃんたちが身近に感じられますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しずつハードルを上げてみる♪ | トップページ | はみ出る♪ »