« E.T♪ | トップページ | 本日、雨天につき♪ »

2017年7月24日 (月)

マイメロちゃん♪

我が家の家族になって一周年記念のプレゼントに、るるちゃんの新しいお遊び用マットを買いましたpresent

 

17723a

 

ピンク地にマイメロディの絵柄がいっぱい♪

可愛らしいるるちゃんにぴったりだねheart01

 

177231

 

去年買ったマットはかじりまくってあちこちに穴があいちゃったんだよね(まだ使ってるけど)・・・。

最近は少し大人になったから、かじることも減ってきたるるちゃん。

 

177232

 

新しいマットには穴をあけないで大切に使おうね。

 

1772310

 

るるちゃんのマットを買ったとき、マイメロ柄の短パンも見つけたので買いました♪

 

177235

 

パジャマ用に使おうっと(o^-^o)

 

1772311_2

 

えっ、

これはるるちゃんのじゃないよ、みっきぃちゃんのだよ~sweat01

マイメロちゃん、私にも似合うでしょ?

 

1772315

 

「マイメロ」というよりも、私にとっては「うさぎ柄」。

もはや似合おうが似合うまいが、うさぎ柄を見れば買わずにはいられない私なのです。

 

 

 


にほんブログ村

« E.T♪ | トップページ | 本日、雨天につき♪ »

コメント

可愛いプレゼント、るるちゃん、ウレシイねー
大事に使おうね(^・^)

るるちゃんも少しずつ大人になって、かじることも減ってきたんですね。障子の方はどうですか??

この短パンも可愛いですよ~、みっきぃさんに似合うと思います♪
私はもっぽらユニクロのリラコです(/ω\)

 
★★ショコラママさんへ★★
 
一年経ったらるるちゃんもけっこう大人になりました。
年末に張り替えた障子は今でも穴が開くこともなく無事です!
(っていうか、夏場は和室で遊んでいないんですけどね)
去年はガチガチにガードしていたテレビの裏側にも入らなくなったし、今年はお遊びの時間もかなり楽になりました。
一年間の成長をひしひしと感じている今日この頃ですconfident
るるちゃんは着実に大人になっていく一方、私はといえば、年齢不相応なマイメロちゃんにはまっております( ^ω^ )
私ももう少し大人にならなくては・・・。

みっきぃさんならマイメロ着ても許しちゃう!
るるちゃん、着れるものなら着てごらん♪
ちなみに私も夏のパジャマはリラコです。

こういうマットって、敷物として売ってるの?
探したことはないんだけど、見たことないなーと思って。
いろんなところでマット使ってる方を見かけますが、うちはきっとマットの意味がないんだろうな・・・絶対マットから出ちゃう!
るるちゃんに似合うかわいいマット、大切に使ってね。

 
★★rieさんへ★★
 
リラコは大人だわ~。
私のマイメロはしまむらで購入( ^ω^ )
るるちゃんのマットもしまむらです。
ちなみに、私が勝手にマットと呼んでるだけで、敷パッドとして寝具売り場で売られてるんです。
みみちゃんは敷物の上しか歩かなかったからマットを必要としてたんだけど、るるちゃんは紫苑ちゃんと同じく敷物から出て平気でフローリングの上を走り回ってるので、あまりマットの意味がないかも(^-^;
床や畳の傷防止には少し役に立ってるかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« E.T♪ | トップページ | 本日、雨天につき♪ »