フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« おすそわけでちゅ♪ | トップページ | みみちゃん、元気かな♪ »

2017年6月 8日 (木)

爆睡♪

私がリビングでお茶を飲んでいた時。

るるちゃんのお部屋から「ドカンッ」と音が聞こえたので、見に行ってみると・・・

 

17671_2

 

ケージの中で爆睡中sleepy

「ドカン」という音は眠気に耐えられずるるちゃんがスノコの上に思いっきり寝転がった音でした。

ちょっと見づらい写真なので補足すると・・・

 

17672

 

完全に真横を向いて、お手手は宙に浮いてます。

先日紹介したチョビ毛も、 

 

17673

 

お腹の真ん中のほうに隠れてるはずのものが、てっぺん向いてます。

るるちゃんのお宝、大公開中~。

 

17675_2

 

すぐそばで写真撮ってるのに、まったく起きる気配なし。

 

17677

 

小さな生き物が安心しきって寝てる姿が、愛おしいheart01

 

1768d_3

 

るるちゃん、いい夢見てねnote

 

 


にほんブログ村

« おすそわけでちゅ♪ | トップページ | みみちゃん、元気かな♪ »

コメント

補足なしでもすぐわかりましたよ!
だって、紫苑と同じなんですもの~
チョビ毛とチョロ毛が違うくらいかしら?
こんな寝姿を見せてくれると、安心してこの家にいるんだなーってうれしくなりますね。
るるちゃん、なんの夢見てるの?

★★rieさんへ★★

紫苑ちゃんもこの寝姿するんですね〜。
やっぱり共通点が多いわぁ(o^-^o)
みみちゃんとは12年も一緒にいたけど、こんな風にお腹を丸出しにして寝た姿はほとんど見たことがありません。
うさぎさんでも1羽1羽個性がまったく違いますよね。
るるちゃんが見る夢はきっとサーファーごっこでヒャーヒャーはしゃぐ夢とか、誰にも怒られずに家中をかじりまくる夢とかかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おすそわけでちゅ♪ | トップページ | みみちゃん、元気かな♪ »