フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 爆睡♪ | トップページ | 省エネでちゅ♪ »

2017年6月10日 (土)

みみちゃん、元気かな♪

今日6月10日は、みみちゃんのお誕生日です。

生きていれば14回目のお誕生日だったけれど、今はお空を飛びまわってるかな。

 

176101

 

旅立ってから何年経っても、みみちゃんは私の心の中心で温かくまばゆく輝き続けている大きな大きな存在。

 

176102

 

太陽のようなみみちゃん。

みみちゃんによく似合うひまわりの花を飾ったよ。

 

Cimg8706

 

大好きな大好きなみみちゃん。

お空から見てくれてるかな?

みみちゃんはかなりおっとりした子だったから、自分の誕生日も忘れてそうだね。

大好きなブロッコリーの葉っぱ、お庭にいっぱい植えてあるから食べに来てね(o^-^o)

 

176105

 

みみちゃん、

こんなにも好きにならせてくれて、

いとしい気持ちを持たせてくれて、

本当にありがとう。

ずっと大好きよ。

お空で元気に過ごして、私とるるちゃんのことを見守っててね。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 爆睡♪ | トップページ | 省エネでちゅ♪ »