« 誰かいるでちゅ♪ | トップページ | 寒いと腹ペコ♪ »

2017年6月 5日 (月)

それ、るるの♪

いつもるるちゃんがサーフボードのように使っているクッション。

 

1765b_3

 

本日は、うちの母が、クッションの上に居座っております。

 

1765u_2

 

「それ、るるのでちゅ」と訴える、るるちゃん。

 

1765g

 

なんとかして取り返そうと、母の周りをグルグル回っていますdash

 

1765e

 

必死に抗議していますが、聞いてもらえません。

 

1765w

 

実はこのクッション、同じものが二個あるのです。

 

1765

 

るるちゃんや。

るるちゃんがいつも使ってるやつはちゃんと窓際に置いてあるよ~。

 

1765h

 

てか、るるちゃんが使ってるやつも、母が座ってるやつも、元々は私のお昼寝用枕だったんだけど・・・。

私のは一個もなくなったってことだねsweat02

 

1765a

 

ぜんぶ独り占めしたい欲張りるるちゃんなのでした。 

 

 

 

 


にほんブログ村

« 誰かいるでちゅ♪ | トップページ | 寒いと腹ペコ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰かいるでちゅ♪ | トップページ | 寒いと腹ペコ♪ »