フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« それ、るるの♪ | トップページ | おすそわけでちゅ♪ »

2017年6月 6日 (火)

寒いと腹ペコ♪

朝のお遊びの時間。

 

17661

 

クニョクニョの冷え冷えニンジンさんに寄り添うるるちゃん。

 

1766a

 

今朝は気温がそんなに高くないから、ニンジンさんは中身が空っぽなんだよ。

 

1766b

 

ん?

そうねthink

ニンジンさんは腹ペコと言えば、腹ペコだね。

 

1766c

 

暑くなったら冷え冷えニンジンさんは満腹(?)になるけど、るるちゃんは困っちゃうよ~。

関東地方もそろそろ梅雨rain入りしそうだし、気温もそれほど高くはならないだろうから、ニンジンさんも腹ペコ状態が続くかもねthink

 

★おまけ★

Cimg8388

 

今年もユリの花につぼみがつきました。

昨年はみみちゃんのお誕生日(6月10日)に花が咲いたけど、今年はいつ咲くかな。

 

 

 


にほんブログ村

« それ、るるの♪ | トップページ | おすそわけでちゅ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それ、るるの♪ | トップページ | おすそわけでちゅ♪ »