フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« お腹のチョビ毛♪ | トップページ | それ、るるの♪ »

2017年6月 4日 (日)

誰かいるでちゅ♪

6月になって日の入りも遅くなってきましたね。

るるちゃんの夜のお遊びの時間はだいたい夜7時くらいから始まるのですが、最近は7時だとまだお外が薄明るいです。

 

17641

 

だんだん夏至に近づいてるからね~。

7時過ぎまで明るいね。

 

17642_2

 

お外、何か見えたの?

 

17543

 

ん?

何もいないよ。

風が吹いてるんだよ。

 

176511

 

今日は少し風が強いからね。

窓を開けてると、るるちゃんのお毛毛がソヨソヨそよぐね~。

 

17655

 

ん?

今度は何をガン見eyeしてるのかな?

 

176411

 

白いモショモショ??

ん~、それは窓ガラスに映ったるるちゃんだよ。

 

17647

 

お外が薄暗いから、鏡みたいに窓ガラスにるるちゃんが映るんだよ。

 

17648

 

窓際はるるちゃんにとって興味津々なものがたくさんいるね(o^-^o)

 

 

 


にほんブログ村

« お腹のチョビ毛♪ | トップページ | それ、るるの♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹のチョビ毛♪ | トップページ | それ、るるの♪ »