フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« カーテン遊びが一番♪ | トップページ | 家族♪ »

2017年6月14日 (水)

新しいイタズラ、見っけ♪

るるちゃんが今まで興味を示さなかった場所だったので何のガードもしていなかったら、

 

176121_2

 

数日前から急に、廊下の壁(の角)をかじることに興味を覚えたるるちゃん。

慌てて、新聞紙と靴の箱でガードしました。(すでに数か所傷は付いたけどsweat01

 

176122

 

先代みみちゃんだったらこの時点で齧ることは諦めたのだけど、

 

176123

 

ここで諦めないのが強気ないたずらっ子るるちゃん。

 

176125

 

箱をかじり出しました。

 

176126

 

もはや、るるちゃんのイタズラ欲を止めることはできません。

どういうタイミングでか、ある日突然このイタズラに自ら飽きてくれるのを待つしかないのです・・・sweat02

 

176127

 

ガード用の箱がボロボロになる日もそう遠くはないかも(^-^;

 

 

 

 


にほんブログ村

« カーテン遊びが一番♪ | トップページ | 家族♪ »

コメント

るるちゃん、次から次へと楽しい遊び(イタズラともいう)を見つけてますね!
そうそう、うちも若いころにそういう場所の壁紙をビリビリにかじられまして、木の板を買ってきて打ち付けちゃいましたcoldsweats01
まだ無事だけどかじられたくない場所には、大きめの木の板を2枚くっつけてL字型にして置いてます。紙より長持ちでいいですよ~。
るるちゃん、みっきぃさんが困らない程度に元気に遊んでね!

★★うさうささんへ★★

ホントに、次から次へと、遊び(イタズラ)を探し出してきてくれます。
本来はオモチャじゃない物でもるるちゃんにとっては楽しいオモチャになっちゃうんですねぇ。
るるちゃんの部屋にはあちこちにダンボールを置いて侵入防止柵にしています。(そのダンボールすらかじられてボロボロですが…)
うさうささんは木の板でガードしてるんですね。
うさぎさんと一緒に暮らすからにはある程度の破壊や、見た目の不格好は仕方ないと諦めてますが、イタズラ防止用の箱やカバー類が日に日に増え、我が家の押入れはそのうちドアが閉まらなくなりそうですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーテン遊びが一番♪ | トップページ | 家族♪ »