フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« モコモコお毛毛♪ | トップページ | お腹のチョビ毛♪ »

2017年6月 1日 (木)

冷え冷えニンジンさん登場♪

もう6月ですね~snail

だんだんと気温も湿度も高くなってきて、うさぎさんにとっては苦手な季節の到来ですね。

我が家では今年も、冷え冷えニンジンさん(冷凍ペットボトル入れ)が登場しましたよ。

 

175311

 

何も言わなくても、目ざとく見つけたるるちゃん。

さっそく寄り添ってゴロリンしてます。

 

175312

 

冷たくて気持ちがいいね(o^-^o)

このニンジンさん、みみちゃんのおさがりの大切な物。

 

17531b

 

みみたんは冷え冷えニンジンさんが大好きでした。

 

17531a
↑ニンジンさんをダブルで使ってたみみちゃん

 

みみちゃんが大切に使ってた物だけどファスナーの部分が壊れてしまらなくなってしまったので、スナップを縫い付けて補修しました。

 

175313

 

なんか、ギョウザみたいな閉じ口になっちゃったけど、きちんと閉まっているので良しとしましょうconfident

 

175315

 

るるちゃん。

今年の夏も冷え冷えニンジンさんとみみちゃんに守られて、元気に過ごそうね(o^-^o)

 

★おまけ★

6月になったので、お庭のうさぎさんのカゴのお花を日日草に植え替えてみましたnote

Cimg7966

 

 

 


にほんブログ村

« モコモコお毛毛♪ | トップページ | お腹のチョビ毛♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モコモコお毛毛♪ | トップページ | お腹のチョビ毛♪ »