フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 省エネでちゅ♪ | トップページ | 新しいイタズラ、見っけ♪ »

2017年6月13日 (火)

カーテン遊びが一番♪

いつものようにリビングの窓際で遊ぶるるちゃん。

 

1769a

 

そこへ、ぬいぐるみのマロンちゃん登場。

 

17691

 

初めて見るマロンちゃんに興味津々。

さっそくすっ飛んで来ましたよdash

 

17692

 

自分の姿に似てるマロンちゃんがかなり気になるご様子。

 

17693

 

るるちゃん、マロンちゃんと仲良くできるかな?

 

17695_2

 

マロンちゃんに夢中のように思えましたが、風が吹いてカーテンが揺れ動くと、

 

176810

 

ヒョイッとマロンちゃんをすっぽらかし、動くカーテンに夢中。

 

176811

 

マロンちゃん一人ぼっち・・・。

 

176813

 

一人でテンション高いるるちゃん。

 

176815

 

動くものにじゃれついて遊ぶるるちゃんはまだまだ子供なんだねconfident

 

176915_3

 

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

上野のパンダに赤ちゃんが生まれましたね~ヽ(´▽`)/

るるちゃんも白いお毛毛で、お目目の周りとお耳に色がついてるのがパンダちゃんと共通だね♪

赤ちゃん、元気に育ってくれますように!

 

176131_2

 

 

 


にほんブログ村

« 省エネでちゅ♪ | トップページ | 新しいイタズラ、見っけ♪ »

コメント

なんでも楽しそうにおもちゃにしちゃうるるちゃん♪
レースのカーテンがベールみたいね!
先日また行った動物園に、るるちゃん似のうさちゃんがいましたよ。
パンダの赤ちゃん、今度こそは元気に大きくなってほしい。
5年前に結構ショックを受けたのを覚えています。

ホント、レーシーなカーテンがベールのように見えるよ~(*^-^*)可愛すぎるぞ!!

風にそよいで揺れるカーテンの方がやっぱり興味津々よね
マロンちゃんを可愛がるようになってくれる日が近々来るような予感がしています( *´艸`)

パンダちゃんの赤ちゃんってもう少し大きいイメージがあったのだけど、小さかったですよね
大きく育ってくれる日が楽しみです

★★rieさんへ★★

そういえば、自分も子供の頃カーテンにくるまってベールのように頭に被っていたのを思い出しました!
人間の子供もうさぎの子供もやることは一緒なんですね(笑)
5年前は残念だったけど、今度はパンダの赤ちゃん元気に大きくなってくれるといいですね。
毎日パンダちゃんのニュースを見るのが楽しみです。

★★ショコラママさんへ★★

自分もカーテンをベールのように被っていた子供の頃を思い出しました(笑)
るるちゃんは過去にシャルルマーニュおじさんのお髭を全部ちぎってしまった犯罪歴があるのですが、最近は少し大人になったから、マロンちゃんのことは可愛がってくれるかな?
パンダの赤ちゃん、150グラムなんですって〜!
あんな小さい赤ちゃんが大人になるとあんなに大きくなるなんてびっくりですね。
元気に大きくなってほいしです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 省エネでちゅ♪ | トップページ | 新しいイタズラ、見っけ♪ »