フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« みみちゃん、元気かな♪ | トップページ | カーテン遊びが一番♪ »

2017年6月11日 (日)

省エネでちゅ♪

昨日は31℃くらいまで気温が上がった我が家の地方。

 

176111

 

るるちゃんも暑くてゴロ~ンと長く伸びて寝ています。

 

が、これ、ただ単に寝ているわけではなく、

 

176112

 

寝ながら牧草食べてる・・・。

 

176113

 

るるちゃん流省エネ?

でも、暑くない時期でも寝ながら食べてるよね、るるちゃん。

 

176115

 

食べ終わったらいつものように爆睡sleepy

暑くても食欲旺盛でたくさん寝て、元気いっぱいのるるちゃんですo(*^▽^*)o

 

 

★おまけ★

今朝起きたら、お庭のユリの花が開いていましたshine

 

17611a

 

お空のみみちゃんが、自分のお誕生日に合わせて、お花になって私のもとへお顔を見せに来てくれたんだと思いますconfident

 

17611b_2

 

みみちゃん、お空でも元気にしてるんだね♪

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« みみちゃん、元気かな♪ | トップページ | カーテン遊びが一番♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みみちゃん、元気かな♪ | トップページ | カーテン遊びが一番♪ »