フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« ペレットの切り替え難航中… | トップページ | うさぎさんは賢い生き物♪ »

2017年6月18日 (日)

明るい窓際♪

今朝のお掃除&お遊びの時間。

 

176180

 

リビングの窓際でクッションに乗って外を見るeye、るるちゃん。

いつもここで遊ぶときは夜だけど、今日は朝からリビングでお遊びです。

 

176181_2

 

お外が明るいから、普段とはちょっと違う景色に見えるね。

 

176182

 

うさぎさんの置物が見えるね。

ゴーヤの苗も植えたしカーテン用のネットも張ったよ。

 

176183

 

置いてあるものはいつもと同じだけど、朝と夜では見えるものが違うから、新鮮な景色だねnote

るるちゃんも、お外の光が当たってお毛毛がフワフワきれいに見えるよshine

 

176187

 

今日は湿度も気温もそんなに高くなくて、明るい窓際が気持ちがいいね(o^-^o)

 

176185

 

 

★おまけ★

お庭のアジサイが咲き始めました。

Cimg8921

 

今夜からは雨の予報。

本格的な梅雨の始まりかなぁsnail

 

 

 


にほんブログ村

« ペレットの切り替え難航中… | トップページ | うさぎさんは賢い生き物♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペレットの切り替え難航中… | トップページ | うさぎさんは賢い生き物♪ »