フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« ヒンヤリを求めて♪ | トップページ | 初夏♪ »

2017年5月20日 (土)

新しいオモチャでちゅ♪

新しいスリッパ立てを探しているのですがなかなか良いものが見つからず、家にあった小さなインテリア用(?)の白樺の椅子をリメイクしてみました。

 

17520a

 

17520
↑みみちゃん時代からある物です

 

背もたれの部分を切って、下の部分を逆さまにしてみました。

 

17520g

 

たった2足しか入らないけどsweat01

ま、家族のスリッパを立てておくぐらいにはちょうどいいかなと思いますconfident

横側にはみみちゃんのネームプレートも付いています。 

 

175203_2

 

さっそくやってきましたよdash

新しい物を見つけると放ってはおけないるるちゃん。

 

175205

 

豪快に齧ってます。

 

175206

 

椅子として置いておいた時にはそれほど興味を示さなかったのに、少し形を変えたら、もう、新しいオモチャにしか見えないようです。

 

175207

 

るるちゃんが齧ることは想定していたので、もう、齧られても何をしても気にはならないけど。

お願いだからスリッパは齧らないでね・・・。

 

175208_2

 

(※ちなみに白樺素材なのでうさぎさんが齧っても健康に害はないようです。)

 

1752011

 

新しいスリッパ立てを作ったはずだったけど、これじゃあ、るるちゃんの新しいオモチャを作ったみたいになっちゃったね(^-^;

 

1752015

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« ヒンヤリを求めて♪ | トップページ | 初夏♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒンヤリを求めて♪ | トップページ | 初夏♪ »