« こどもの日♪ | トップページ | GW最終日♪ »

2017年5月 6日 (土)

早起き♪

連休中、とてもいいお天気が続いている我が家の地方sun

冬物のセーターとかるるちゃんのお遊びマットとか厚手のものをたくさん洗濯して、よく乾いたので気持ちがいいですnote

 

17561
↑今朝のお遊びの時間

 

新しいボールをかじってご機嫌のるるちゃん。

 

17562

 

毎日晴れて気持ちがいいのは良いことだけど、最近だんだんと日差しも強くなってきたし、気温も上昇してきました。

なので、連休中でも私は朝5時半に起きて、るるちゃんのケージのお掃除を涼しい時間帯にするようにしています。

 

17563

 

暑いと、るるちゃんの負担も大きくなるからね。

早起きして涼しいうちにお掃除もお遊びも済ませようね(o^-^o)

 

175611

 

これから夏に向けて、私の起床時間はどんどん早まっていきそうです(^-^;

 

175610_2

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« こどもの日♪ | トップページ | GW最終日♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こどもの日♪ | トップページ | GW最終日♪ »