フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 早起き♪ | トップページ | 動くの、いないでちゅか♪ »

2017年5月 7日 (日)

GW最終日♪

GWも今日で終わりですね~。

みなさん、楽しめましたか?

私は遠出はしなかったけど、野菜の苗を植えたり美容院に行ったり衣替えをして大量の冬物の洗濯をしたり、家でるるちゃんとのんびりと過ごせてリフレッシュできましたnotenote

 

1757a

 

夜のお遊びの時間も連休中は日が暮れる前から遊ぶことができたからたくさんの時間をるるちゃんと過ごせたねhappy01

 

1757b

 

最近は日が延びたから鳥さんも7時くらいまでお庭で遊んでるね。

だんだんと夏が近づいてくるんだね~。

 

1757c<

 

さて。

GWはるるちゃんとゆっくり過ごしていっぱい元気をもらったから、明日からまたお仕事頑張るね~。

 

1757e

 

るるちゃんもおりこうさんでお留守番しててね(o^-^o)

 

1757d

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 早起き♪ | トップページ | 動くの、いないでちゅか♪ »