« なんか忘れてる♪ | トップページ | 新しいオモチャでちゅ♪ »

2017年5月19日 (金)

ヒンヤリを求めて♪

今日も晴れていいお天気でしたsun

気温は日中29℃くらいまで上がったので、暑さが苦手なるるちゃんはちょっと不快だったかな?

 

175191

 

お遊びの時間、いつもは疲れると和室のカーペットの上でゴロリンするけれど、今日は暑かったせいかカーペットの上でゴロリンはせず、リビングまでトコトコ移動していきました。

 

175193

 

床の上のほうが冷たいって分かってるんだねconfident

 

175195

 

しばらくすると、さらに移動し、

 

175196

 

壁とソファの隙間に寝転がっていました。

ここなら床がヒンヤリだし、狭くて薄暗くて落ち着けそうだね。

一番快適な場所は、るるちゃん自身がよく分かってるねconfident

 

175197

 

明日も暑くなるみたいだけど、体調崩さないように、元気に過ごそうね(o^-^o)

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« なんか忘れてる♪ | トップページ | 新しいオモチャでちゅ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか忘れてる♪ | トップページ | 新しいオモチャでちゅ♪ »