« GW最終日♪ | トップページ | 小さな変化は楽しい♪ »

2017年5月10日 (水)

動くの、いないでちゅか♪

リビングの窓際で、考え中のるるちゃん。

 

17570

 

今日は、動くの、いないですよ。

 

※「動くの」とは何のことかというと、

さかのぼること数日前のこと。

 

17571

 

窓際でドキドキするるるちゃん。

 

17572

 

風で動くレースのカーテンが気になって仕方ないのです。

 

31757

 

風がたくさん吹くとカーテンに飲み込まれちゃうるるちゃん。

 

175710

 

るるちゃんが動くカーテンを怖そうにしてるから、今日はあらかじめカーテンは開けたまま留めておきましたよ~。

 

17575_2

 

今日は動くものが何もないから怖くないでしょconfident

 

17576_2

 

動けば怖くて、動かないとつまらないのね・・・。

 

175712

 

好奇心旺盛なるるちゃんにとっては動くカーテンすら楽しいオモチャなんだねconfident

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« GW最終日♪ | トップページ | 小さな変化は楽しい♪ »