フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 意外と慎重派♪ | トップページ | 盲腸糞を残す »

2017年5月 1日 (月)

楽しいの、思い出した♪

夜のお遊びの時間。夏の間はリビングで遊んでいましたが、冬の間は暖房がしやすい和室で遊んでいました。

このところだんだんと暖かくなってきたので、和室のふすまを開けておくこともあります。

 

174301

 

冬の間はずっと忘れてたのに、急に、リビングの存在を思い出したるるちゃん。

あっちにも行きたいようです。

 

174302

 

リビングのドアの前でちょっと考え中。

久しぶりだから、そっちのお部屋はちょっと怖いのかな?

 

174303

 

去年の夏、るるちゃんがおヒゲを食べちゃったシャルルマーニュおじさんだよ。

 

174305

 

半年ぶりに、おじさんにごあいさつ。

 

174307

 

風で揺れるカーテンをガン見eye 

 

174309

 

動くカーテン、不思議だね。

 

1743010

 

最初は怖そうにしてたけど、物怖じしないるるちゃん、すぐに慣れて、

 

1743011

 

動くカーテンに潜ったりして楽しそうnote

 

Cimg9861

 

ソファの裏側でゴロリンしたり。

 

174308

 

久しぶりにリビングで遊んで楽しかったねnote

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 意外と慎重派♪ | トップページ | 盲腸糞を残す »