« 気分はサーファー♪ | トップページ | ヒンヤリを求めて♪ »

2017年5月18日 (木)

なんか忘れてる♪

私が仕事に行っているときは母がケージのお掃除をしていたのですが、今は仕事がお休みなので私が朝のお掃除&お遊びをしています。

 

175181

 

どうやら、私に時間の余裕がある(要するに、ヒマである)ことを察しているらしく、朝からリビングへ行って遊ぼうと催促してきます。

 

175182

 

じゃぁ、ちょっとだけならあっちで遊んでもいいよ。

 

175183

 

嬉しそうなるるちゃん。

 

175185

 

お外、何か見える?

 

175186

 

175187

 

朝からサーファーごっこ()ですか。

 

175188

 

今日は風が弱くてあまりレースのカーテンが動かないからサーファーごっこはできないね。

 

1751810

 

お次はソファの後ろでトンネルごっこ?

 

1751811

 

楽しそうだねnote

 

17518

 

いつもならナデナデをする時間だけど、今日はナデナデの催促も忘れて走り回るdashるるちゃんなのでした

 

1751812

 

ナデナデを忘れるほど楽しかったんだねnote

 

17518_2

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 気分はサーファー♪ | トップページ | ヒンヤリを求めて♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分はサーファー♪ | トップページ | ヒンヤリを求めて♪ »