フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 動くの、いないでちゅか♪ | トップページ | てってけてってけ、こてんっ♪ »

2017年5月13日 (土)

小さな変化は楽しい♪

朝のお掃除の時間。

ケージの柵の部分だけを残して、残り(トレーやすのこやトイレ)は外で水洗いしています。

洗わない柵の部分は扉を閉めてお遊びマットの上に置いておきます。

 

17513

 

いつもは柵の部分の扉は閉めておくけれど、今日は扉を外しておいてみました。

 

175131

 

すると、すぐに気づいて、柵の中へ入っていくるるちゃん。

 

175132

 

外は広いのに、わざわざ狭い場所へ入り込んで遊ぶんだから、おかしいね( ^ω^ )

 

175136

 

柵の中にはわらボールとかじり木も用意しておいたから、好きなだけそこで遊んでね。

 

175135

 

最近少し飽き気味だったわらボールだけど、楽しそうに遊ぶるるちゃんnote

 

175133

 

ご機嫌だね(o^-^o)

結局、私が外で水洗いしている間、ずっとこの場所で遊んでいました。

 

175137

 

いつもとほんの少し何かを変えると、また新鮮で楽しい遊びが見つかるね(o^-^o)

 

 

★おまけ★

17513a

 

お友達から資生堂パーラーのチョコをもらいました。可愛いくて、美味しいheart01

 

Cimg6224

 

幸せなティータイムnote

皆様もよい週末を。

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 動くの、いないでちゅか♪ | トップページ | てってけてってけ、こてんっ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動くの、いないでちゅか♪ | トップページ | てってけてってけ、こてんっ♪ »