« 盲腸糞を残す | トップページ | こどもの日♪ »

2017年5月 4日 (木)

ジャンプは得意♪

なにやら、上をじーっと見つめるるるちゃん。

 

17541

 

和室の入り口をふさいでいるパネルの前で何かを考え中。

 

17543_2

 

普段は閉まっているふすまが開いているのを目ざとく見つけて、パネルを飛び越えて向こう側へ行こうとしているようです。

 

17542_2

 

65センチほどの高さがあるのでまさか飛び越えないだろうと思って油断していたら、子供のころ、助走もなく軽々と飛び越えてしまったことがあります。幸い、飛び越えた先でうまく着地できたので怪我はありませんでしたが、ヒヤリとしました。

 

17545

 

行けません。

 

17546

 

るるちゃんが飛び越えられるのは知ってますよ。

だけど、だめです。

危ないからね。 

 

17547

 

ふすまを閉め忘れた私が悪かったね。

 

17548

 

るるちゃんが高跳びの選手だったらオリンピックにも出られそうだね。しかも、棒も助走も不要だもんねthink

 

175410

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 盲腸糞を残す | トップページ | こどもの日♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盲腸糞を残す | トップページ | こどもの日♪ »