« 爪切りに病院へ♪ | トップページ | 気分はサーファー♪ »

2017年5月16日 (火)

成長♪

お遊びマットの匂いを嗅ぐるるちゃん。

 

175161

 

いつものお遊びマットは昨夜るるちゃんがオシッコしちゃったから洗濯中ですよ。

ここ数日あまりお天気が良くなかったけど、幸い今日は晴れたのでマットは乾きました。

お願いだから、もうマットの上にオシッコしないでよ~。

 

17516
↑開き直り?

 

今までトイレの外にオシッコをすることはなかったけど、最近わざとマットの上にしています。思春期かなぁ?

体もずいぶん大きく成長したもんねconfident

昨日動物病院で体重量ったら1.90キロ。去年の夏の倍以上になったね。

 

175162
↑昨年8月(生後4か月)。

 

このころはまだまだ細くて、ライオンさんのたてがみもてっぺんだけフワフワした感じだったね。

 

175168

 

今となっては後ろ姿も貫禄あるね。

 

175165

 

お顔周りの毛も伸びてだんだんとライオンさんらしくなってきたね。

お毛毛の色は全然違うけど、みみちゃんにも似てきたよ。

 

1751610

 

みみちゃんもるるちゃんも、お毛毛がフワフワだね。

 

1751611

 

まだまだ赤ちゃんみたいに思ってたけど、るるちゃんも1歳を過ぎて、人間でいえば成人式を迎えたくらいになったのかなconfident

避妊手術のことも少しずつ考えていかないとね・・・。

これからも健やかに育ってね、るるちゃん。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 爪切りに病院へ♪ | トップページ | 気分はサーファー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爪切りに病院へ♪ | トップページ | 気分はサーファー♪ »