« 小さな変化は楽しい♪ | トップページ | 爪切りに病院へ♪ »

2017年5月14日 (日)

てってけてってけ、こてんっ♪

先週はちょっと暑い日が続いていてバテ気味のるるちゃんだったけれど、昨日と今日は比較的涼しかったので、お遊びの時間は元気に走り回っていましたdash

 

175141

 

和室を飛び出して、リビングまで出張。

 

175145

 

今日は風があまり吹かなかったのでカーテンは動きません。

ちょっと残念そう?

 

175148

 

ソファの後ろ側を探検してみたり。

 

175143

 

あちこち探検に夢中です。

 

1751413_2

 

シャルルマーニュおじさんとツーショットheart01

 

175146

 

フローリングの上もへっちゃらで走るdash、るるちゃん。

 

175147

 

あちこち走り回って疲れたら、

 

175149

 

リビングを出て、和室へご帰還。

 

1751410

 

いつものくつろぎ場所で、コテンッ。

 

1751411

 

るるちゃん、今日も元気に遊べてよかったね(o^-^o)

 

★おまけ★

今日は母の日だったので、母の好きな和食(お刺身)&日本酒の夕食でした。

17514a

 

るるちゃんを含め家族みんなが元気でいられることに感謝ですconfident

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 小さな変化は楽しい♪ | トップページ | 爪切りに病院へ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな変化は楽しい♪ | トップページ | 爪切りに病院へ♪ »