フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 成長♪ | トップページ | なんか忘れてる♪ »

2017年5月17日 (水)

気分はサーファー♪

窓際でワクワクする、るるちゃん。

 

175171

 

ワクワクしながら何かを待っているようです。

 

175172

 

まだ来ないねぇ。

 

175173

 

あっ、るるちゃん。

来たよ、来たよ!

 

175175_2

 

そう。

るるちゃんが待っていたのは風で揺れるレースのカーテン。

 

175176

 

生き物だと思っているのか、動くオモチャだと思っているのか、揺れるレースのカーテンに飲み込まれて遊ぶのが最近のるるちゃんのブームのようです。

 

17517a

 

17517

 

175177

 

もはや、姿は見えないけれど、カーテンの向こうで楽しそうにしている気配だけは伝わってきます。

 

1751710

 

風がやんでカーテンが元のようにしぼんでしまうと、

 

17517e

 

再びクッションの上に乗って次の波(風?)が来るのを待っています。

なんだか、サーファーwaveみたいだね、るるちゃん。

 

17517_2

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 成長♪ | トップページ | なんか忘れてる♪ »

コメント

みっきぃさんちのカーテンがゴージャス!!!
何に興味を持つのか、人間の意図と全然違いますよね。
うちはあまり窓を開けないから風は来ないものの、紫苑もカーテンの下が好きみたい。
るるちゃんはクッションのサーフィンに乗ってどこに行くの?
カーテン齧らなくてえらいね。

 
★★rieさんへ★★
 
うさぎさんは何かの陰とか穴っぽい場所とかにもぐるのが大好きですよね。
去年の夏にもるるちゃんはリビングで遊んでたんですけど、その時はカーテンをかじったんです。
だけどしばらくリビングで遊んでいなかったから、今はまだカーテンに対して少し警戒気味なんです。(今はまだテレビの裏側にも入ろうとしない)
そのうちまた慣れてくると齧るような気がするので、あちこち覆わなくてはならないだろうなぁthink
お転婆るるちゃん、クッションに乗って世界一周が夢なのかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長♪ | トップページ | なんか忘れてる♪ »