« 最近買ったウサギもの♪ | トップページ | カメラ目線は難しい♪ »

2017年4月18日 (火)

みみちゃんの色♪

先日の記事で私にとって「るるちゃんの色はピンク」と書きましたが、みみちゃんの色もあります。

それは「黄色」。

 

174176

 

黄色といっても、クリーム色からオレンジ系の色全般。

みみちゃんが仲良しだった冷え冷えニンジンさんの色だったり。

 

174172

 

みみちゃんが大好きだったバナナの色だったり。

 

17417_2
(※バナナの皮は与えていません)

 

ドライパパイヤも大好きだったみみたん。

パパイヤ色のベッドも使ってたね。

 

174177

 

1741715

 

みみちゃんの温かみのあるお毛毛の色には黄色系が似合うのかな。

 

1741717

 

バナナ、パパイヤ、ニンジン、パイナップル・・・。

みみちゃんからイメージする黄色系のものはいっぱいあるけれど、でもやっぱり、「みみちゃんの色=黄色」と思う一番の理由は、私にとってみみちゃんは「太陽」であり、とっても明るくてあたたかくてキラキラ輝いていて、なくてはならない大きな大きな存在だから。

 

1741710_2

 

私の太陽、みみちゃん。

みみちゃんと共に過ごした時間は本当に本当に幸せだったshine

 

1741711_2

 

いつまでも、ずっとずっと大好きよ、みみちゃん。

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 最近買ったウサギもの♪ | トップページ | カメラ目線は難しい♪ »