フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 食べられちゃった | トップページ | 春満喫♪ »

2017年4月 8日 (土)

お誕生日のお祝い♪

あさって4月10日はるるちゃんの1歳のお誕生日ですbirthday

今日は少し早いですがるるちゃんのお誕生祝いのお赤飯を作りました。

 

17481

 

主役のるるちゃんにも見せてあげましたが、

 

17482

 

自分の食べられる物ではないので、まったく興味なし(^-^;

るるちゃんにブロッコリーの葉をくれるご近所さんや親戚にもお赤飯を配りました。

 

17483

 

るるちゃんにはピンクのタオルをプレゼントpresent

 

17485

 

ケージやベッドにかけて使います。

かじり魔のるるちゃん、すぐに穴をあけちゃうかな~?

 

17486_2

 

当の本人はもうすぐお誕生日ということも知らずにいつもと変わらぬ様子で元気に過ごしています。

 

17487

 

るるちゃん、毎日元気に過ごしてくれてありがとう(o^-^o)

 

17488

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 食べられちゃった | トップページ | 春満喫♪ »

コメント

明日でるるちゃんは1歳なんですね!おめでとうございます!
まだまだ子ウサギのような可愛らしさがある姿ですが、もう大人なんですね~。元気いっぱいで素晴らしいです。
みっきぃさんのブロッコリーは鳥さんに食べられちゃったけど、周囲の優しい方々が美味しいブロッコリーを下さるから大丈夫ですね♪
るるちゃん、これからもいっぱい食べていっぱい運動して、健やかに過ごしてねhappy01

 
★★うさうささんへ★★
 
まだまだ子ウサギのような見た目と、無邪気な性格のるるちゃんですが、明日で一歳になりますo(*^▽^*)o
毎日一緒にいると日々の成長にあまり気づかないけれど、去年の夏ごろの写真と比べるとはるかに大きくなったなぁと実感します。
今のところ体調を崩したこともないし、食べ物の好き嫌いもほとんどないし、元気に(元気すぎるくらいに)過ごしてくれているのでありがたいです。
これから先も、みみちゃんやうさこちゃんのように10歳過ぎても元気にお誕生日を迎えられるといいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べられちゃった | トップページ | 春満喫♪ »