フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 1歳のお誕生日♪ | トップページ | 最近買ったウサギもの♪ »

2017年4月15日 (土)

るるちゃんの色♪

今週も一週間頑張ってお仕事しました~。

やっと週末~note

 

174151

 

るるちゃんも元気に一週間過ごせておりこうさんだったねo(*^▽^*)o

丸かったボールもすっかり解体されてヒモみたいになっちゃったね。

 

174152

 

お誕生日に買ってあげたバスタオルを新しくおろしてケージにかけました。

 

174153

 

水玉とピンクがかわいらしいheart01

私にとってはピンクはるるちゃんの色。

 

17415a

 

小さい時から使ってた体重測定用のカゴやお遊びマットもピンク。

トイレや給水ボトルもピンク。

なんとなく自然と、るるちゃんの身の回りのものはピンクが揃いました。

 

17415b
↑るるちゃん生後3か月くらいの時

 

るるちゃんは白いお毛毛だからピンクが似合うねnote

 

1741515_2
↑今日は暑くてちょっとダレ気味のるるちゃん

 

 

★おまけ★

暖かくなったらお庭にもピンク色のお花がたくさん咲いてきました。

 

174157

 

1741511

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 1歳のお誕生日♪ | トップページ | 最近買ったウサギもの♪ »